File.6 新年のお告げ

新しい年を迎えて気持ちも新たに仕事をしていると

 

頭の中に映像が映り出しました。人と会話をしていると良くあるのですが

 

今回は、地図と「しまね」、出雲大社とお伝えがあり

 

すぐ行くように言われましたが、私はすぐには行けないと答えました。

 

姿なき者の声の正体は神さまだったのです。

 

声は、何度か聞いているので鮮明に覚えています。

 

映像が終わり、見せられた地図を調べてみると(関東地方)

 

島根県の出雲大社ではなく、関東にある出雲大社の分社に行けと言う事だとわかりました。

 

なぜ、行けと言われたのかはすぐにわかりました。

 

Go!サインが出たので私は行って参ります。

 

いきなり来るので焦りますが、私にっとて仕事上必要な事柄なのです。

 

ありがたいですね(^▽^)/

 

ちなみに私だけの御利益だけではないので・・・。

 

是非、出雲大社東京分祠に行って見てください!

 

櫻井 かお