File.8 いつもの場所。

ここ半年ぐらい前でしょうか・・・。

視線を感じるようになり、いつものここにいるよアピールだと思って気にしないようにしていました。

日が経つにつれアピールどころではなく姿を見せて来るようになりました。

いわゆる霊体・・・・・・?・・・・・です。

霊にも良いもの、悪いものがいます。

でもこの霊は無害だと言うのはわかっていたので祓いもせず今日もまたいつもの場所で私やお部屋を見ているのです。

霊は、変化をしますので昨日は首の細い女の人だったり、今日は座敷童の様におっかぱ頭の女の子だったりします。

そのうち何処かに行くかもしれないし、居心地が良ければずっと居るかもしれませんね。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

だって八百万の神さまだったりするから~(^▽^)/

 

櫻井 かお