File.9 スピリチュアル

スピリチュアルという言葉を良く耳にする機会があります。それと同時に、その様なお店がたくさん増えました。

 

私のお店もスピリチュアルを掲げさせて頂いております。・・・が、たまに疑問に思うことがあります。

 

それは真実ですか?とたまにYouTube関連やTwitter関連でスピリチュアルな世界をお話ししている人がいます。

 

人それぞれ考え方があるように、思いかた、視え方にも違いがあるのは当たり前です。

 

それを私は、肯定も否定もしません。

 

ただ言わせてもらうなら、けしてスピリチュアル学校やスピリチュアルな勉強をしただけでは人を鑑定することはできないと言う

 

ことです。真実を知らず習った真実を本当だと信じてそれを伝えているだけ・・・。

 

本当の事はほぼありません。

 

同じスピリチュアルなお仕事をしている人が、龍は怖い存在・裏世界がある・魔女がいる・氏神さまは自分の好きなところを選ん

 

で良い・・・???なんとも・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

残念ながら見えない人にとっては信じてしまうでしょうね。

 

真実はどこにやら~と思う今日この頃です。

 

櫻井 かお